2007年04月29日

箱入り息子!

強力脱臭機は凄い威力ですexclamation 2日間で完全にお部屋の嫌な臭いが消えました ぴかぴか(新しい)

biog00141.jpg

で くちゃぁ〜いの元?のルネぽんも箱に入って消えちゃうの? 犬(泣)

biog00142.jpg

あれれ? ルークパパも一緒に消えちゃう の かな? わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ルヴィ at 00:00| Comment(3) | The Pu-nut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

強力脱臭機

(~ヘ~)ウーン 何が届いたのかな? 大きな箱だよね! でもそんなに重くないって?!

biog00139.jpg

えっ!脱臭機??? お部屋が臭い? やっぱり僕たちのせいなのかな? ショック! 犬(怒)

biog00140.jpg


実はこの脱臭機 かなり優秀なんですよ! 動物病院でも使っているとか?
空気清浄機の50倍を超える脱臭力で フィルターの交換も必要もなく 水洗いでOKです!
20畳対応で24時間使用しても 電気代が3円弱ってとこが良いですよね 夜

暮らしていると麻痺して解からなくなる生活臭! (^_^)もU^ェ^U もスッキリ脱臭です! 顔(ペロッ)

【富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-30P】

ニックネーム ルヴィ at 22:46| Comment(0) | Vicky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

Carol

キャロル〜♪ 始めてみました るんるん

言葉を一杯覚えると 鳥さんが飛んで来る? ヒナが生まれる?

正直言って まだよく解からないことも いいっぱーいありますが

いろんな鳥さん 呼んで見たいと思います 小鳥

biog00138.jpg

トップの「Carol」の看板の先端の矢印をクリックすると鳥さんが出現します かわいい
ニックネーム ルヴィ at 09:44| Comment(2) | Lene | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

黒糖バナナっス?

biog00137.jpg

昨日 お買い物の帰りに本の安売りコーナーで見つけた 本! 本
『黒糖バナナ酢でキレイにやせた私です!』 (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

やっぱり買っちゃいましたよー! 幸い「くろ酢」と「黒糖」は 家にあるので
「バナナさえあれば・・・」と思い 売り場へ戻って購入〜るんるん さっそく作ってみました

今朝 黒糖バナナ酢を4・5杯 ヨーグルトと混ぜて食べてみましたが まっずぅいー! 顔(なに〜)
続くかなぁ〜?! またまた 三日坊主で終わっちゃいますかねぇ・・・ 顔(ペロッ)

何でもかんでも すぐにハマっちゃう私ですが・・・ (*^.^*)エヘッ

ニックネーム ルヴィ at 10:37| Comment(0) | Jack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ここは? 何処?!

オイル交換?って ボクの・・・??? 犬(怒)

biog00136.jpg

アハッ 車検に入っていた 車(RV)を迎えに ガソリンスタンドに乱入です?! ガソリンスタンド

夕方のお散歩でルークとルネ親子で歩いて来たら 待合室入室OK!でした 犬(笑)

ちなみに
出掛ける寸前に近所の広場で自由を満喫した脱走犯のジャックは お留守番組です! ちっ(怒った顔)
ニックネーム ルヴィ at 00:00| Comment(0) | Luke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

テラノ・ヴィッキー・サウルス?!

biog00126.jpg

ひとり 優雅にソファーでくつろいでいらっしゃいます ヴィッキーですが・・・ 眠い(睡眠)

みんなを順番に抱っこしている間に 悪事が行われていました! ちっ(怒った顔)

biog00127.jpg

被害者は パパさんのご飯の友レストラン ふりかけの『のりたま』を入れているコッコちゃんです!
テーブルの上から引きずり落とされバッド(下向き矢印)バラバラになって 床に転がっていました!
中身の『のりたま』はすべて食べられ 無くなっていました!!! がく〜(落胆した顔)

biog00128.jpg

「ぼく達は 何もしていないよ!」と 少し困惑気味で固まっている Killersです! 顔(イヒヒ)


ニックネーム ルヴィ at 10:17| Comment(0) | Vicky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

これは・・・ なんでしょう?

biog00122.jpg
( ・_ ・)ん?

biog00123.jpg
(・_・?) ハテ?

biog00124.jpg
(− −)「・・・・・」


正解は・・・
ニックネーム ルヴィ at 09:57| Comment(0) | killers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

12歳でぇ〜す♪

biog00120.jpg

とうとう12歳のお誕生日を迎えてしまった ヴィッキーです バースデー

biog00121.jpg

これまで 2回の大きな手術を乗り越えました!
動物病院の先生には「長生きできないかも?」とまで宣告され注射
思いっきり落ち込んだこともありましたが・・・ これも生命の神秘でしょうか?! もうやだ〜(悲しい顔)
12歳になっても血液検査は良好◎ 若さ溢れる元気さにはビックリ仰天してしまいます!顔(イヒヒ)

毎年恒例のケーキを前にしての記念撮影ですが 「まて!」のコマンドがまったく効かず エサ
苺の美味しそうなケーキを前に 椅子の後ろに隠れたパパさんが腰を抑えた状態で
なんとか我慢しているヴィッキーですが かなりご立腹の様子です!!!
食に対する強烈な執着心はますます強くなっています! ( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
もしかして?バイオハザード??? 犬(怒)
な〜んて疑ったりもする今日この頃です! がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ルヴィ at 00:00| Comment(2) | Vicky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

JKC千葉西連合展(07'1/28)

ルネぽん 幕張メッセで開催されたJKCのドックショーにシンデレラ参加しました 犬(笑)
パピーの時 一回だけ参加以来の4年振りの記念参加でしたが 覚えているんですね〜
元気良く とっても楽しそうに走ってくれました るんるん
正直言って ショーの練習はまったくしていませんでした ぶっつけ本番状態でした 顔(ペロッ)

biog00107.jpg

アダルトクラス2席を頂きました Clap 記念にお写真を撮っちゃいました ぴかぴか(新しい)

biog00108.jpg



ニックネーム ルヴィ at 09:25| Comment(0) | Lene | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

Happy birthday Jack.

biog00106.jpg

ジャック 6歳になりました バースデー

biog00105.jpg

仔犬の時 ジャックはドックショーに出場することをお約束として お譲りいただきました 四葉
ショードックとしてこれまでの6年間 ジャックはジャックなりに精一杯頑張って来ました 犬(笑)
私達が一番望むのは平凡で穏やかな暮らし ショーも楽しかったですけど これからは・・・
もっともっと のんび〜りと楽しく幸せに過ごして行きたいと思います 手(チョキ)
ありがとうございました Goodぴかぴか(新しい)


ニックネーム ルヴィ at 00:00| Comment(2) | Jack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする